聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 愛宕神社百八日目 宝珠院 2016.6.12日曜日

今日は、数え始めてから百八回目の愛宕神社詣。夜7時過ぎにやって参りましたよ。
日曜日の夜のせいか、境内には誰もいません。わたくしがここにいる間にほかの参拝者は一人も来ませんでしたね。
毎日通っているこの神社では、こういう静かな時にお詣りすのが好きです。
 
今日の白ネコさん

f:id:ichigo2015:20160613073633j:image

境内には誰もいませんが、白ネコさんは社務所横のベンチにおられました。
瀧の鳥居でもゆっくりとお祈りしました。
f:id:ichigo2015:20160613073716j:image
梅雨の時期ですが、この週末は晴れてバイクでお詣り出来てラッキーでした。
 
いつも、お守り、お導き頂きありがとうございます。