聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 愛宕神社詣で百三十五日目 八幡神社 2016.7.12火曜日

今日は夜にイベントがあるので朝のうち愛宕神社詣でに行きましたよ。

バイクで家を出てからスマホもデジカメも持って来なかった事に気づきました~

それで今日は写真が撮れません。まあ別に毎回写真撮ることないのだけどね。

しかし、その日に写真を撮ると、その日のブログを書く事を維持し易いとは思いますがね。

で、今日の愛宕神社詣では写真なしで。今日が百三十五日目でっす!

いつも通りお詣りしましたよ!

今日もネコさん達は見かけませんでした。

朝の神社はとても、すがすがしくとても気持ちが良かったです!来て良かったです。

今日は仕事で講習を受けましたよ。

講習会の会場は、会社のそばでランチ時間に会場からほど近い八幡神社に行きました。
f:id:ichigo2015:20160712175408j:image
f:id:ichigo2015:20160712175423j:image
f:id:ichigo2015:20160712175435j:image
たまに立ち寄るところです。港区ですがうっそうとした雰囲気です。
f:id:ichigo2015:20160712175501j:image
今日も日中は晴れましたね。

夜は、この2月に参加したコンサルタント向けセミナーに2度目の参加しました~講師の福島先生が素晴らしい!わたくしにとっては人生をかえるほどのイベントです!