聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

愛宕神社の千日詣り 二百十一日目 2016.10.11火曜日

三連休明けの火曜日、今朝は本当に涼しくて秋~って感じですね。 

 

夜になってお仕事の後にバイクで愛宕神社

本日が211回目の愛宕神社の千日詣りでしたよ。f:id:ichigo2015:20161011204511j:plain夜の社務所です。

秋の夜長、誰もいない境内がいいですね~

f:id:ichigo2015:20161011204700j:plain

落ち着いてゆっくり参拝できるの好きです。

今日の白ねこさん。シロちゃん、昨日と同じに寝ています。

f:id:ichigo2015:20161011204833j:plain

三毛のネコのチャーさんも昨日と同じ場所で寝ています。

f:id:ichigo2015:20161011204959j:plain

今日は餌が沢山あってチャーさんの寝顔も幸せそう。

 

涼しくなったからか二匹ともよーく眠っています。普段はこの子たちはねざといのだけど撫でても起きずに眠っています。

 

なんだかかわり映えしない毎日の猫日記ですが、今日も太平~です。

 

俗なるグルメ

今日はお昼に久しぶりに麻布十番でサラダを頂きました~

retty.me

シーザーチキンにハム追加とアイスティー
f:id:ichigo2015:20161011205414j:image

最近シリコンバレー式最強食事を実践している方から以下を紹介して頂きました~

 ダイエット情報です。
あの帯は煽りではなかった…!!シリコンバレー式「最強の食事」を試してみた
http://369396.com/kenkou/saikouno-syokuji01/

これがなかなか美味しいので、最近よく作っています。
【保存版】50kg痩せたレンジで簡単59円サラダチキンの作り方・ ダイエットレシピ
http://tanaboo.hatenablog.com/entry/2015/11/03/181510
この方のブログ、他の記事も面白いです。

それで今日はサラダにしてみたのでっす。低糖質ダイエットってやっぱり効果ありそうですね。