聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 愛宕神社詣で百三十日目 2016.7.6水曜日

今日は仕事が終わってからの愛宕神社詣でしたよ。今日で130回目!

百回を突破してからもそのまま続いています。かなり習慣化したようです。

今日はスマホのストロボのタイミング合わず写真が神社内で殆ど撮れまていませんでした~上は以前に夜に撮った写真、、、まあべつに必ずしも当日の写真でなくてもいいのだけどね。

↓は今晩ですが、特殊撮影で撮ろうしたらストロボのタイミングあっていなかったみたい?
f:id:ichigo2015:20160706204724j:image

こちらも完全にストロボが合わず、、、白ネコさん2号
f:id:ichigo2015:20160706204753j:image

こちらは、白ネコさん1号の昨日撮った写真。今日も会えたので一応写真を載せておきます。
f:id:ichigo2015:20160706204803j:image

130回、愛宕神社に参り続けているのは(完全に連日ではないけど)、ブログを書いている事が大きいかな。毎日、来ていると取り立てて書くことなかったするのだけどね。まあ、まさに日記。

日記として書き留めておくのなら、この時期は、仕事の準備をしている時ですね。愛宕の神様からはうまく進むとメッセージをいただきました。感謝です!ありがとうございます。

ほんとうにいつも、神様にご支援を頂いているので感謝します。また自分がご加護を頂いることを自覚するべきですね。特に、一見、自分にとってはよく思えない事があった時ほど、実はすっごく護って頂いているだと思いますよ。