聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 愛宕神社詣で百三十一回目 2016.7.7木曜日

今日は暑かったですね~!そして七夕だ~

 

今日はだいぶ遅い時間に愛宕神社詣でに行きましたよ。Z125蒼天号でひとっとびです。

 

そして、今日は特別に太郎坊様からお力をわたくしへ宿して頂いております。明日そのパワーが発現されます!

f:id:ichigo2015:20160708003345j:plain

すごいですね~どうなるか楽しみです。

今日の白ネコさん。新しい段ボール箱でお休みです。

f:id:ichigo2015:20160708003643j:plain

天狗のパワーを胎内に宿し、天からは龍神のご支援があります。有り難いですね~!!

f:id:ichigo2015:20160708003715j:plain

必ず約束されているのは成長。そして守られていること。愛されていることですね。

 

では、今日はもうやすみます!「惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)」