聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 愛宕神社の千日詣り百四十七日目 2016.7.25

今日は仕事が終わってから自宅に一旦戻ってから愛宕神社へ行きましたよ。

今日が千日詣り百四十七日目

f:id:ichigo2015:20160725225437j:plain

裏の参道にスマホを見ながら歩いている方がいましたが、ポケモンGOをやっているのかな~なんて思ってしまいます。

 

白ネコさんは社務所横のベンチに居ました。

f:id:ichigo2015:20160725225640j:plain

f:id:ichigo2015:20160725225936j:plain

なでると起きて、またお食事を始めます。わたくしにとってはポケモンよりも面白いです。くらべてもしょうがない事ですが。

f:id:ichigo2015:20160725225758j:plain

一通りいつものお参りをして帰ります。

帰りにまた地元の郷社氷川神社に寄りました~

f:id:ichigo2015:20160725230433j:plain

本殿の門の三つ巴の紋

あれっフラッシュがつかず、、、

f:id:ichigo2015:20160725230537j:plain

今日はシンプルですがこの辺で~