聖なる場所を巡る日記

東京都港区の愛宕神社への千日参りと、日々訪れる聖なる場所についての日記

聖なる場所を巡る 有栖川公園、愛宕神社六十七日目、青松寺の龍  2016.4.27

昨晩は寒気がして鼻水が出始めました。またまた風邪っぴきです。まだ軽いですが、、なんだか毎月風邪をひいているような。
それでも朝の散歩とラジオ体操へ出かけます!
 
朝の有栖川公園

f:id:ichigo2015:20160427074131j:image

f:id:ichigo2015:20160427074220j:image
 
公園へ行く途中、マンションのベランダのフェンスの上にネコが。高いところが好きなのでしょうかね。バランス良いですね。
f:id:ichigo2015:20160427074755j:image
 
愛宕神社詣六十七日目
本日で67回目の愛宕詣で。また風邪をひいて耳鼻科を受けた後に参拝しました。
f:id:ichigo2015:20160427132737j:image
こちら、社務所裏の白ネコは今日もオネムリです。春眠暁をおぼえず?
 
昨日、お隣の青松寺で見つけた龍の噴水を再訪問。凄いインパクトのあるオブジェですが案内なんて一切なくて本当にさり気なく設置?されています。さすが禅寺?

f:id:ichigo2015:20160427133057j:plain

見つけた人は何アレ?と驚くのではないでしょうか。昨日のわたくしの驚きはそれ以上でしたが、、、。
 
最近はいろいろなところで聖なる力を分け頂き、様々な引き寄せ経験が顕著に起こります。その出来事は、表面上良い事ばかりではなく波乱もありますね。そんなときでも、これは本当にツイてると受け止めて行動できれば、かなり大きな達成に向かうのでしょうね。波乱万丈ドンと来い!ってヤツです。
それから、そんなときは時は自分は本当は何が本当にしたいのか、どう在りたいのかという、究極的な目的を考える機会となりますね。
 
今日もありがとうございました。感謝申し上げます。